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レベルが上がるとHP全回復 基本的に敵がこちらの行動範囲内に来るまで待機しておき、こっちにきてから一気に総攻撃といった感じで戦うと良い。 エルルゥは経験値が他キャラと比べると多めにはいるので、積極的に回復を行っていく。 ステータスを上げなくても打撃ダメージやエルルゥの回復量は増えていく。 ダメージ計算にはレベルが関係してる? 戦闘後に全員に固定で入る経験値がかなり大きいので、レベルを抑えてのクリアは極めて困難(死んでても入ったような) 1.招かざれるもの〜ヤマユラの集落〜  勝利条件 キママゥの全滅  敗北条件 ハクオロ(又はエルルゥ)の撃破  出撃メンバー  ハクオロ、テオロ(+エルルゥ) エルルゥの回復なくてもフツーに勝てる 2.荒ぶる森の王〜カカエラユラの森〜  勝利条件 ムティカパを目的地まで誘導(→2戦目:ムティカパの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、テオロ、エルルゥ 罠にはめる前に攻撃してもダメージ0 3.乱〜ケナシコウルペ〜  勝利条件 味方が仕掛けに到達し、正門を開放  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、テオロ、ドリィ、グラァ 障害物も攻撃可なので経験値稼ぎに使える(あんまり足しにならないけど) 4.戻れぬ道〜ケナシコウルペ〜  勝利条件 ヌワンギ及びササンテの撃破  敗北条件 ハクオロまたはオボロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、テオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ(+オボロ) ヌワンギとササンテはしばらく放置(こちらから仕掛けなければ攻撃してこない) ザコを一掃してしまえばもはや敵ではない 5.森の娘〜チャヌマウの集落〜  勝利条件 ベナウィ及びクロウの撃破  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、テオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ(+アルルゥ) アルルゥ大活躍 いじょ 6.タトコリの関〜ケナシコウルペ〜  勝利条件 関所の破壊(→2戦目:クロウの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破  出撃メンバー  ハクオロ(固定)、オボロ(固定)、エルルゥ、ドリィ、グラァ、アルルゥから4人    ハクオロ、オボロ、エルルゥ、アルルゥで出撃 関所の破壊は後回しにして、全員根絶やし+障害物全破壊 2戦目はクロウ1人なのでまぁ楽。 7.ヌワンギ〜ケナシコウルペ〜  勝利条件 一定時間、城の防衛(→2戦目:ヌワンギの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、テオロ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ    ハクオロ、エルルゥ、グラァ、オボロ、アルルゥで出撃 橋の上で前線キャラは横になって戦う。 最大でも打撃3人+弓での攻撃しかこないので回復をおこたらなければ問題なし。エルルゥ以外のキャラは適当にボカスカ 2戦目はどうせヌワンギ1人なので楽勝  8.皇都侵攻〜ケナシコウルペ皇都〜  勝利条件 クロウの撃破  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、テオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ 9.決戦〜ケナシコウルペ城内〜  勝利条件 ベナウィの撃破  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、テオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ ベナウィの打撃ダメージがかなり強烈なのでちょっとてこずったMAP 全員の攻撃を一斉に受けるとかなりやばいので、敵を散らしつつ集中攻撃で確実に数を減らしていく。 (と言っても障害物が邪魔なのと、敵1体1体の体力が高いのでそうもいかないのですが) テオロはこの戦闘後離脱する。 元々使ってなかったんでどーでもよかったですけど 10.シケリペチム軍侵攻阻止〜トゥスクル国境〜  勝利条件 ウォプタルの全滅  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ 楽勝マップ 11.特攻〜トゥスクル皇都〜  勝利条件 敵部隊の全滅  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、カルラ(固定)、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウから6人  ハクオロ、エルルゥ、カルラ、アルルゥ、ベナウィ、クロウで出撃 柵の回りを固めれば1体ずつしかこちらに攻撃出来なくなるので楽。 12.エヴェンクルガの女〜クッチャ・ケッチャ〜  勝利条件 オリカカンの撃破(→2戦目:オリカカン及びトウカの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラから7人  ハクオロ、エルルゥ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、 1戦目はとりあえずオリカカンからは離れるように移動してザコを倒していく。数が減ったらオリカカンも攻撃して来るのでさっさと撃破 2戦目は1戦目の体力状態を持ち越し。オリカカンは体力180(MAX値の半分)で復活 2戦目は、オリカカンは集中攻撃をかければすぐ死ぬし、 トウカが真っ先に突っ込んで来るのでマップクリアするだけなら簡単 今回はトウカを残して稼がせてもらいますた。 13.橋の上での死闘〜クッチャ・ケッチャ〜  勝利条件 トウカの撃破  敗北条件 ハクオロの撃破 戦闘メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラから4人    ハクオロ、エルルゥ、ベナウィ、カルラで出撃 ある程度敵の数が減るまでトウカは手を出してこない。 1体ずつ集中攻撃かけて撃破していけば問題なく勝てる。トウカ残してちょこっと稼ぎ 14.偽りの真実〜クッチャ・ケッチャ〜  勝利条件 ハクオロが目的地へ到達(→2戦目:オリカカンの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラから5人  ハクオロ、エルルゥ、アルルゥ、ベナウィ、カルラで出撃  1戦目はハクオロ、一般剣兵×1、一般術兵×1、一般騎兵×1、一般弓兵×1  2戦目は出撃メンバー5人+ウルトリィ 1戦目は一般剣兵らに食いとめさせている間にハクオロが目的地まで行けば良い 2戦目は真っ向勝負になるので、とにかく早めに敵の数を減らすこと。 オリカカンは複数人数攻撃可、打撃の威力も大きいので稼ぎには不向き。 とどめが刺せる状況になったらさっさと倒すべし。 15.ギリヤギナの剣奴〜ナ・トゥンク〜  勝利条件 敵部隊の全滅  敗北条件 ハクオロ又はデリホウライの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、カミュ(固定)、アルルゥ、カルラ、ウルトリィ、トウカから5人  ハクオロ、エルルゥ、カミュ、カルラ、トウカで出撃  出撃メンバー5人+デリホゥライ+一般剣兵×3+一般弓兵×1  デリホゥライさえ死ななければOK  ハクオロ隊が無事合流出来れば問題なく勝てる。弓兵を取り囲んで少し稼ぎ 16.潜入〜ナ・トゥンク〜  勝利条件 味方が目的地へ到達  敗北条件 ハクオロの撃破 戦闘メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、カルラ(固定)、デリホゥライ(固定)、アルルゥ、ウルトリィ、カミュ、トウカから6人  ハクオロ、エルルゥ、カルラ、デリホゥライ、カミュ、トウカで出陣 まぁ楽勝マップ カミュの術法強いし 右上の障害物らしきものもとりあえずぶっ壊しておきました(&微妙に稼ぎ) 17.カルラゥアツゥレイ〜ナ・トゥンク〜  勝利条件 スオンカスの撃破  敗北条件 ハクオロ又はカルラの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、カルラ(固定)、デリホゥライ(固定)、アルルゥ、ウルトリィ、カミュ、トウカから6人  ハクオロ、エルルゥ、カルラ、デリホゥライ、カミュ、トウカで出撃 この戦闘からカミュ(レベル16)が土の術法2使用可 レベル? あう〜、適当にやってたら負けてしまったよー まずは画面左の一般剣兵2体を撃破する。 その後押し寄せてくるザコどもを片付けた後、いったん全員の体力を回復させてから階段をのぼる。 障害物でスオンカスへの道を阻まれる&(剣兵×2+弓兵×1)×2が新たに出現するが、 階段を上りきらない位置で戦えばスオンカスらの遠距離攻撃は受けずに済む。この隙にザコを撃破する。 うまく位置調整してカミュの術法で2,3体まとめて攻撃出来るようにするとかなり楽になる。 それから障害物を破壊してスオンカスとの決戦へ。複数人攻撃可能な攻撃を持つ上一撃の破壊力が大きいので稼ぎ不可。一気に倒そう この戦闘ではハクオロに加えてカルラが撃破された場合もGAMEOVERになる。 カルラは前線でバリバリ戦うタイプなので、残り体力には十分に気を付けておく。 18.暁を乱す者〜シケリペチム〜  勝利条件 敵部隊の全滅  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、アルルゥ(固定)、トウカ(固定)、  ドリィ、グラァ、オボロ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュから7人  ハクオロ、エルルゥ、アルルゥ、トウカ、ベナウィ、カルラ、カミュで出撃 敵は2,3体ずつで固まっている上、こちらが障害物を破壊しないとまともに動きまわることすら難しいという状況なので撃破するのは簡単。 超楽勝マップ 19.ハサンナの攻防〜シケリペチム〜  勝利条件 敵部隊の全滅(→2戦目:陸地まで撤退)  敗北条件 ハクオロの撃破(→2戦目:撤退に失敗) 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)、  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカから7人  ハクオロ、エルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、カミュ、トウカで出撃 1戦目は特に策はなく真っ向勝負になる。2戦目のことも考えて無理をしないように (といってもはじめてやるときは2戦目があるなんて知らんかったですけど) 敵が残り2体になったところで2戦目へ移行。 2戦目では大体全員に2回ずつ行動順が回るくらいの猶予がある(キャラによっては3回) 20.狩りしもの、狩られし者〜シケリペチム〜  勝利条件 ハクオロが目的地へ到達(→2戦目:ニウェの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ(固定)、エルルゥ(固定)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカから7人  ハクオロ、エルルゥ、アルルゥ、ベナウィ、カルラ、カミュ、トウカで出撃 カミュ(レベル19)が火の術法2を使えるようになってる 初期配置で二手に分かれてしまっている。 ハクオロ、エルルゥ、アルルゥ、カルラを上、ベナウィ、カミュ、トウカを下に分けて進むといいカモ(後に合流) 画面上のほうでは狭い場所での戦闘になり自然と敵が固まるので、カミュの術法が有効 2戦目は体力全回復の状態から始まる。 画面左側に敵が多いので、まずこちらから攻撃する。右側にいる敵も自然と寄ってくる 例によってニウェは多人数攻撃可なので、倒せる状況になったらさっさと倒してしまう。 戦闘後シナリオ上ではニウェとハクオロの1対1になるが、実際の戦闘は無し あったら絶対勝てねぇよ(;´Д`) 21.アヴ・カムゥ〜トゥスクル〜  勝利条件 一定時間、砦の防衛  敗北条件 味方部隊の全滅 戦闘メンバー  ドリィ、グラァ、オボロ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカ 適当に待機でターン回して、こっちに敵が寄ってきたら反対側に逃げればよし。 その場合ドリィとグラァを見殺しにすることになりますが(ぉ 22.灼熱の牢〜サハラン島〜  勝利条件 味方が目的地へ到達(→2戦目:ヒエンの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 戦闘メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ウルトリィ、カミュ、ゲンジマル(以上固定キャラ)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、トウカから7人  ハクオロ、エルルゥ、ウルトリィ、カミュ、ゲンジマル、カルラ、トウカで出撃 アヴ・カトゥは自分から動かないのでこちらから仕掛ける必要がある。げにょーん でも弱いので楽勝。アヴ・カトゥは分担して撃破していく(放置しても構わない) 戦闘前に提示された地点より手前(牢の前にある細道?を抜けた地点)で2戦目は発生する。体力状態は1戦目のを受け継ぐ 2戦目が発生したらまず手前に戻って全員集結させる。そうしないと厳しい(と思う) ヒエンをおびき寄せたら全員でタコ殴り。いじょ 23.滅びゆくもの〜クンネカムン〜  勝利条件 敵部隊の全滅  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ゲンジマル(以上固定キャラ)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカから8人  ハクオロ、エルルゥ、ゲンジマル、アルルゥ、ベナウィ、カルラ、カミュ、トウカで出撃 雨降ってるのでアルルゥの防御力落ちてるや(;´Д`) カミュ(レベル23)が闇の術法を使えるようになってる 敵の打撃のダメージは余裕で100超えるのでかなり厳しい。 数を散らそうにも、しとめたころには次のアヴ・ガトゥがきてるのでどうしようもない。真っ向からの力勝負になる 24.仮面〜クンネカムン〜  勝利条件 敵部隊の全滅(→2戦目・ディーの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ゲンジマル(以上固定メンバー)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカから7人 1戦目は敵の攻撃はなかなか強烈なものの、前マップのアヴ・ガトゥ軍団と比べると防御・体力面で劣るので若干楽 地形を利用して敵を一、ニ列に並べてまとめて術法で攻撃することも可能。 最後に残した仮面兵1体がゲンジマルと相性が良かった(受けるダメージが少ない)ので、 全員全回復するまで稼がせてもらいました。 2戦目 まずは仮面兵2体とカルホンダリを片付ける。 ゲンジマルはカルホンダリと相性がいい(与えるダメージ増・受けるダメージ減)ので、カルホンダリにゲンジマルを接近させておくと楽 ディー1体になったら取り囲んでボコって終了 25.クーヤ〜クンネカムン〜  勝利条件 クーヤの撃破  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ウルトリィ、カミュ、ゲンジマル(以上固定キャラ)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、トウカ から8人  ハクオロ、エルルゥ、ウルトリィ、カミュ、ゲンジマル、ベナウィ、カルラ、トウカで出撃 回りのザコを気にしてたらとても勝てない(撃破しても一定時間後に補充されてたような) ベナウィ、エルルゥあたりをおとりに向かわせ、他のキャラでクーヤに総攻撃。 26.太古の夢跡〜オンカミヤムカイ〜  勝利条件 ハクオロが目的地へ到達(←2戦目:敵部隊の全滅)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、トウカの11人全員 1戦目はまともに敵を全滅させるのは不可能といってもいいレベルなので、 敵を上手く引きつけて他のキャラが囮になっている間にハクオロ1人で目的地に行ってもらう 敵の移動は3なので、移動4であるハクオロなら問題なく振り切れる。 2戦目… これ勝てるの? 11対11ですべてにおいて敵のほうがステータス上だし 1回試しに戦ってみたらこっち全滅した時点でまだ向こう5人も残ってたよ 無理です勝てませんやり直しますごめんなさい。 戦力に差がありすぎ こっち側                         向こう側       レベル  体力 技 攻撃 防御 術防御    レベル  体力 技 攻撃 防御 術防御 ハクオロ   24 336 1 17 17 17      20 288 4 28 28 28 エルルゥ   31 350 1 22 10 21      20 240 2 36 13 40 ドリィ    11 201 1 21 11 18      20 321 2 29 19 31 グラァ    10 168 1 17 14 16      20 288 2 25 22 29 オボロ    13 204 1 21 16 15      20 288 5 33 28 27 アルルゥ   17 281 1 22 37 23      20 321 3 28 52 32 ベナウィ   24 392 2 27 32 28      20 336 5 32 40 36 クロウ    15 262 2 27 23 15      20 331 4 34 31 22 カルラ    27 434 1 38 23 7       20 336 3 44 27 10 ウルトリィ  18 259 1 23 12 44      20 283 2 26 15 53 トウカ    26 390 4 26 29 29      20 312 4 30 33 34 リベンジ23.滅びゆく者〜クンネカムン〜  勝利条件 敵部隊の全滅  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ゲンジマル(以上固定キャラ)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカから8人  ハクオロ、エルルゥ、ゲンジマル、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、トウカで出撃 撃破後レベル  ハクオロ22、エルルゥ42、ベナウィ23、クロウ16、カルラ26、ウルトリィ20、トウカ27、ゲンジマル29 リベンジ24.仮面〜クンネカムン〜 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ゲンジマル(以上固定キャラ)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカから8人  ハクオロ、エルルゥ、ゲンジマル、ベナウィ、カルラ、ウルトリィ、トウカで出撃 撃破後レベル  ハクオロ23、エルルゥ44、ベナウィ24、カルラ27、ウルトリィ21、トウカ28、ゲンジマル30 リベンジ25.クーヤ〜クンネカムン〜  勝利条件 クーヤの撃破  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ウルトリィ、カミュ、ゲンジマル(以上固定キャラ)  ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、トウカ から8人  ハクオロ、エルルゥ、ウルトリィ、カミュ、ゲンジマル、ベナウィ、カルラ、トウカで出撃 撃破後レベル  ハクオロ24、エルルゥ45、ベナウィ25、カルラ28、ウルトリィ23、カミュ25、トウカ28、ゲンジマル31 26.太古の夢跡〜オンカミヤムカイ〜  勝利条件 ハクオロが目的地へ到達(←2戦目:敵部隊の全滅)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、トウカの11人全員 エルルゥ、カルラ、ハクオロ、トウカ、ベナウィ、クロウ、ウルトリィ、オボロ、アルルゥ、ドリィ、グラァの順に撃破。 戦闘中にトウカがレベルアップ。 撃破後レベル  ハクオロ25、エルルゥ46、ドリィ13、グラァ12、オボロ15、アルルゥ18、ベナウィ26、クロウ18、カルラ29、ウルトリィ24、トウカ29 27.力を求めし者〜オンカミヤムカイ〜  勝利条件 ヒエン及びハウエンクアの撃破  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、トウカの11人全員  撃破後レベル  ハクオロ26、エルルゥ47、ドリィ15、グラァ14、オボロ17、アルルゥ19、ベナウィ27、クロウ19、カルラ30、ウルトリィ25、トウカ30 28.大封印 オン・リィヤーク〜オンカミヤムカイ〜  勝利条件 ムツミの撃破(→2戦目:ディーの撃破)  敗北条件 ハクオロの撃破 出撃メンバー  ハクオロ、エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、トウカの11人全員  元祖ハクオロ・ステータス  レベル30 体力816 技1 攻撃力48 防御力64 術防御力56 移動4 射程1 戦闘開始後すぐにザコメンバーは左へ まともにダメージ与えられるのはハクオロ、カルラの攻撃かトウカの必殺技だけ。 撃破後レベル  エルルゥ47、ドリィ16、グラァ15、オボロ18、アルルゥ20、ベナウィ28、クロウ21、カルラ31、トウカ31 29.うたわれるもの〜オンカミヤムカイ〜  勝利条件 ウィツァルネミテアの撃破  敗北条件 味方舞台の全滅 出撃メンバー  エルルゥ、ドリィ、グラァ、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、クロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカの11人全員  ハクオロ 移動4 射程1 属性・?  レベル3 体力84 技1 攻撃17 防御17 術防御17  4 96  5 108  6 120  7 132  8 144  9 156 10 168 11 180 12 13 204 14 15 228 16 240 17 252 18 264 19 276 20 288 21 300 22 312 23 24 336 テオロ 移動3 射程1  レベル3 体力86 技1 攻撃20 防御16 術防御8  4 99  5 111  6 124  7 136 エルルゥ 移動3 射程1  レベル2 体力60 技1 攻撃22 防御10 術防御21  3  4 80  5 90  6  7 110  8 120  9 130 10 140 11 150 12 160 13 170 14 180 15 190 16 200 17 210 18 220 19 230 20 240 21 250 22 23 270 24 280 25 290 26 300 27 310 28 320 29 30 340 31 350 ドリィ 移動3 射程2〜4  レベル3 体力93 技1 攻撃21 防御11 術防御18  4 107  5 120  6 134  7 147  8 160  9 174 10 11 201 12 13 14 15 254 16 268 グラァ 移動3 射程2〜4  レベル3 体力84 技1 攻撃17 防御14 術防御16  4 96  5 108  6 120  7 132  8 144  9 10 168 11 12 13 14 216 オボロ(初期レベル4) 移動5 射程1 属性・炎  レベル4 体力96 技1 攻撃21 防御16 術防御15  5 108  6  7 132  8 144  9 156  10 168 11 180 12 192 13 204 14 15 16 17 252 18 264 アルルゥ(初期レベル5)  レベル5 体力120 技1 攻撃22 防御37 術防御23  6  7 147  8 160  9 174 10 187 11 201 12 214 13 227 14 241 15 16 268 17 281 18 294 19 308 20 321 ベナウィ(初期レベル10) 移動4 射程2  レベル10 体力196 技2 攻撃27 防御32 術防御28 11 12 224 13 238 14 252 15 266 16 280 17 294 18 19 322 20 336 21 350 22 23 378 24 392 25 26 420 27 434 28 448 クロウ(初期レベル9) 移動3 射程2  レベル9 体力179 技2 攻撃27 防御23 術防御15 10 11 207 12 220 13 234 14 15 262 16 17 18 303 19 317 20 21 345 カルラ(初期レベル12) 移動4 射程1  レベル12 体力224 技1 攻撃38 防御23 術防御7 13 238 14 252 15 266 16 280 17 294 18 308 19 322 20 336 21 350 22 364 23 378 24 392 25 406 26 420 27 434 28 29 462 30 476 31 490 ウルトリィ(初期レベル14) 移動4  レベル14 体力212 技1 攻撃23 防御12 術防御44 風の術法1 水の術法1 15 16 236 17 247 18 259 19 271 20 21 22 23 24 330 25 342 カミュ(初期レベル14) 移動4 射程1  レベル14 体力205 技1 攻撃30 防御7 術防御35 土の術法1 火の術法1 15 216 16 228 17 239 18 250 19 262 20 21 285 22 296 23 307 24 319 25 330 26 342 トウカ(初期レベル14) 移動4 射程1 技4あるので4連からの必殺技が出せる  レベル14 体力234 技4 攻撃26 防御29 術防御29 15 247 16 260 17 273 18 286 19 299 20 21 325 22 23 351 24 364 25 377 26 390 27 28 29 429 30 442 31 455 デリホゥライ(初期レベル14) 移動3 射程1  レベル14 技3 攻撃33 防御27 術防御23 15 266 16 280 17 294 ゲンジマル(初期レベル) 移動4 射程1  レベル24 体力560 技4 攻撃41 防御46 術防御46 25 580 26 600 27 620 28 29 660