ふちけんの日記全体に公開

2006年11月28日
01:19
 みやびちゃんぷりちー日記04
みやびークリアしてコンプ。
なんというか、確かにかわいいんだけど、ねぇ?という。
終盤の話の落とし方なんて某キャラと丸かぶりだし。
ラストまで残した割には若干微妙だったかも。

細かい感想を書くのはめんどっちいので簡単に満足度を。
10点満点で付けるならみやび7、殿子9、梓乃10、美綺7、栖香6、邑那8で総合8といったところかすらん。梓乃はやばいやばすぎ。
栖香とか相当好みのタイプで実際楽しめたはずなんだけどなぁ… 最初の方にやった上に本校系ルートでほとんど絡まないせいですげー印象が薄い(ノ∀`)
明日以降時間見つけてじっくりもう一度全ルート再プレーしてみたいもんです。

どのルートも、個別入ってからも十分すぎるほどボリュームが用意されていて、丹念にじっくりと、それでいて中だるみせずに話を編み上げているのは素敵ですね。
ゆのはなの時と比べると期待度はかなり低かったですが、終わってみればしっかり楽しめてハァハァでした。まる